。+。+泡沫の夢+。+。
あんた馬鹿よね。お馬鹿さんね
プロフィール

桜乱

Author:桜乱
年齢:18歳

like

Bandとか:T.M.Revolution、陰陽座、BUMP、Sound Horizon、石鹸屋、myonmyon、SYNC.ART'S、岸田教団、cool&create、MintJam、

声優:桑島法子、朴 璐美、林原めぐみ



フラジール買うよきっと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あけおめ(遅
明けおめだよん!

みくしの方しか更新してないからにゃー

こっちの存在を忘れてたよww

どーしよーかなー

暇があればこっちも更新するってことで!

今年もよろしくお願いします。



魔祖の好きなゲーム、ユビートにボクもはまっちゃいましたw

そんだけ(

あとはー

ブレイブルーですね

格ゲー格ゲー

面白いです^^





短大忙しすぎる(´・ω・`)

もうそろそろ就職活動だよっ!

がんばるんば!



書きたいことてきとうに書いたらわけわからなくなっちゃったけど

まぁいいかw

それではまたいつかー

社交的になろうの会
学校生活を充実させるために頑張って友達増やすでござる

明日はあの子に話しかけよう

タイトルなし
台風直撃したのになんの被害もない

立山連邦のおかげかしら

らりるれロケット団♪
このブログ見てる人いるのかな

誰も見てないよね

見てる人いたらなんかコメントにでも反応してくれるとうれしいw

みくしーはじめちゃってからずっとそっちばっかり更新してこっちあんまりしてないから



タイトルなし
昨日19になった
そして免許もげっとだぜ



